close
▶︎ 今年のプロ野球の順位を予想しよう!

【週刊新潮】ヤクルト小川は残留か「アプローチは全くない」

1: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:19:59.89 ID:LFooSMF6a
「ヤクルト山田哲人」7年40億・残留の舞台裏、「内川聖一」「ライアン小川」は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9efbf7d900d904eaa6b9331913677482f86de10?page=2

>最後に、ライアンこと小川泰弘の去就はどうか? 

>「今のところ、大リーグはもちろん、他の日本のチームからのアプローチは全くないみたいで、
>このまま行けば残留ということになりそうですね」(前出・ヤクルト関係者)
2: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:20:38.35 ID:LFooSMF6a
このヤクルト関係者喋りすぎだろw
4: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:21:47.53 ID:LFooSMF6a
あと山田哲人にはボラス事務所の代理人がついていた模様
6: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:22:26.50 ID:U710PaFr0
>>4
海外も視野に入れてるゆか
11: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:24:58.44 ID:LFooSMF6a
>>6
金子千尋パターンじゃね
メジャー思わせといて年俸闘争
5: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:22:16.75 ID:XCloGf4d0
4年7億5000万円以上も出す球団おらんのやな…
13: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:25:33.25 ID:w0mbOStlp
>>5
どう考えても破格だわ
46: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:37:33.48 ID:sd8X1I100
>>5
防御率4点台やしな
65: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:46:51.63 ID:uoeoNUil0
>>5
今の状態じゃだせて4年4億+出来高二桁とか達成難しいやつくらいしか無理だろ
ヤクルトの提示考えたら手を引くしかねえよ
山田だって全く同じだよ 他球団の条件優に超えてきてる
8: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:22:39.22 ID:xLyh4+JuM
防御率4点台だからな...

このまま引き取り手もなく、ヤクルト残留かな...
15: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:26:40.78 ID:SJOIVzY10
ミルミル1年分つけてやれよ
16: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:26:51.48 ID:LFooSMF6a
結果的にエースに抑えと主力打者のFA流出止めたヤクルトすごい
17: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:26:54.23 ID:NbwSnFgW0
評価を聞いてみたいなら一回宣言するのもありなんじゃないか
さすがに声かけなしはないやろ
21: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:28:44.72 ID:63EsmhW5d
小川の通算成績見たら結構勝ち越してんのな
でもピークは過ぎてるのがね
22: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:28:56.14 ID:fY8jO3uy0
言われてみれば小川にアプローチかけてるって報道無いな
24: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:29:22.14 ID:QxJvJjtf0
調査記事ないよなぁ
25: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:29:43.65 ID:Ql1Menge0
この記事ガバガバすぎんだろ
成績もそうだけど小川は海外FA権まで取得してないんだから大リーグから声がかかるわけないやろ
37: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:34:11.71 ID:XCloGf4d0
>>25
多分ポスティングの話だろ
57: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:43:36.21 ID:Ql1Menge0
>>37
残留交渉してる球団がポスなんて認めないやろしそんなとこでメジャーのアプローチがどうとかなんで話す意味はない
単純に記者が知らないだけやろ
72: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:50:43.72 ID:XCloGf4d0
>>57
認めるも何もそもそもメジャーから話が来てないって書いてるやん…
メジャーから話が来てる状態ならその反論は分かるけど
まずポスを認める云々の段階まで小川が辿り着いてない
26: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:29:51.22 ID:s4ZCPhPea
そら小川ごときに4年8億なんて頭のおかしい条件に絡んでいくチームなんかないわ
27: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:30:11.25 ID:1wyXRluY0
獲得調査記事無しでFAするやつなんてキムショーしかおらんし
30: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:31:59.81 ID:QCmziQxN0
やっぱりFA宣言前にOBとかから接触あるの普通なんやな
なんの確証もなくFAしたキムショーってすげぇや
31: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:32:01.38 ID:VPyYQPyu0
する気はあってもアプローチないから残留は草
35: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:33:24.56 ID:8DGBwDs30
ゲンダイ「巨人や地元・愛知の中日、日本ハム、楽天などが小川獲得に名乗りを上げるとみられている」
デイリー新潮「小川に興味を持つ球団はない」

どっちが信頼できますか?
40: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:36:10.90 ID:LFooSMF6a
>>35
いっちゃ何だが
大野を借金して残留させた報道が出る中日が小川に大金出すとは思えない
47: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:39:00.52 ID:oREafYmIr
>>40
借金って親会社からの無利子無担保予算前借りやろ、ひょっとして銀行から借りたと思ってんのか?
山田の年俸別会計のヤクルトは何も言われないのになんで中日だけ借金連呼されてんだろうな
41: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:36:11.37 ID:8DGBwDs30
ヤクルトの関係者
スポーツ紙のデスク

これ取材してないやろ
48: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:39:41.12 ID:Yil4OF4m0
ぜってえねえわな
どこかしらアプローチしとるでしょ
50: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:41:36.54 ID:GNA7zNiEM
ヤクルト関係者=つば九郎
52: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:42:03.84 ID:uC54pJZvd
>>50
悪いやっちゃ
55: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:42:37.00 ID:sEE4swjQ0
アプローチしてたらタンバリンでは?
あとCランクの井納と唐川が市場に出るのに小川欲しがるのはアホだよはっきり言って
62: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:46:06.45 ID:SPi8cYkgp
>>55
アプローチ言うても
球団と選手の間に関係者1人挟んでるよ
直でアプローチいったらルール違反になるから
82: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:57:01.38 ID:HStn9s270
なるほど引く手がないから後回しだったのか
83: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:57:01.82 ID:GNA7zNiEM
いうて1億+出来高1億ぐらいの契約やろ?
そんなお高いって事も無いやろ
86: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:58:01.50 ID:qMJF6ZMM0
実際どこも記事にならないよな
巨人中日あたりは新聞社なのに
71: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 06:50:06.04 ID:62tz5TaY0
まさかの山田小川石山全員残留があるんか
内川も獲得するし総年俸がえらいことになりそう
この記事が気に入ったら
最新ニュースをチェックしよう

今日のランキング

ヤクルト「4年8億!!!」小川「・・・」11球団「・・・」←これmmemme@@@wwewwewwe
1
【悲報】落合、柳田のマン振りを笑ってしまう
2
ソフトバンク、山田哲人に9億円を提示していた
3
阪神、巨人山本を獲得
4
広島、FA田中に宣言残留は認めない方針
5

速報!最新のプロ野球まとめ

千葉ロッテマリーンズさん、親会社がパリーグでは最も歴史ある球団だった
吉田輝星(平均138~9のストレート、ノーコン、一軍で使える変化球なし)←これがドラフト1位の理由
阪神・糸井嘉男がモデルに変身? 革ジャン白パン姿にファン歓喜「ハリウッドスター」
カープ田中広輔、2年4億円!FA権行使せず残留決意!
西武のエース、誰も知らない

カテゴリ

ランキング総合

選手データ

ランキング

速報