close
▶︎ 今年のプロ野球の順位を予想しよう!

【速報】ビッグボスファイターズ、厚沢&高橋元コーチがオリックスに引き抜かれる

1: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:25:13.39 ID:haceppO60
eb56395c


4: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:25:41.95 ID:haKalkUwa
もうめちゃくちゃやん
7: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:27:24.37 ID:UWbE9ytw0
ビッグボスってめちゃくちゃコーチ陣に逃げられてないか? 
なんか代わりに評判の良いコーチ誰かきてる?
17: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:29:31.01 ID:22T9KD4d0
>>7
身内人事で穴埋めしたやろ?
これもコストカットやね…
9: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:27:53.53 ID:LuGnQ4Dr0
厚澤が見切った方やったんやな
内部の入れ替えみたいなコーチの中責任とらなくていい厚澤が辞めたのだけおかしかったし
12: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:28:35.00 ID:QUx1BLA/0
高橋信二はオリに戻ってくるんか
久々やな
13: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:28:40.23 ID:bMRpdWDFd
中嶋が引き抜いた感じなのか
ビッグボスさん…
16: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:29:20.98 ID:zosnCilQ0
もうハム人事って確定してなかった?
既に退団済みってことか
22: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:30:28.48 ID:V00CImCGa
やっぱ指導者経験0がいきなりやると誰もついてきてくれないんかな
36: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:34:06.05 ID:t9nZb7W3d
>>22
指導者経験じゃなくて
長年まともに日本にいなかったことが問題じゃね
24: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:30:46.04 ID:Oy7NTzqEa
こういうのって前もって情報持ってて
チームの全日程終了してから解禁みたいなルールあるんかな
29: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:32:35.52 ID:xFP93E7V0
ハムの編成は大丈夫なん?
41: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:35:27.11 ID:mAfHdaved
オリックス投手コーチ変える意味あるんか
充分有能ちゃうの
58: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:39:18.70 ID:lTPIG5eq0
やっぱ段階踏んで監督ならんとアカンよな
いくら人気あるいうても
人望と人気は違うというか
53: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 03:38:21.75 ID:XK9c+QrK0
福良中嶋の引力か 
この記事が気に入ったら
最新ニュースをチェックしよう

今日のランキング

【悲報】坂本勇人、劣化が隠しきれない
1
【悲報】バレンティン、ソフトバンクに感謝の気持ちなしwwwwwwwwwwwwwwwwww
2
オリックス「山本由伸、お前は一日でも早くメジャーに行くべきだ!」山本「嫌です!僕は生涯このチームにいたいんです!」
3
巨人・若林がキャンプ終わったらトレード出され可能性…
4
【朗報】矢野先生「ヤジを飛ばしたヤクルトも反応した俺も悪かった。正々堂々と」
5

速報!最新のプロ野球まとめ

金本知憲(44) .258(356-92)_6本_30打点_3盗塁(0死)_OPS.707
落合GM時代が地獄とか言うJ民がいるから調べてみたんやけどさwww
掛布のインコースの打ち方w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w
日ハムの新ユニフォームに対するなんJ民の反応wwwww
巨人・原監督「若手を思い切って使う」← これの信憑性…

カテゴリ

ランキング総合

選手データ

ランキング

速報